スキンケア一口メモカレンダー~肌の手入れ365日~

365日、美しい肌でいるためには 日々、変化する環境に合わせて スキンケアも変えていくことが必要です。 こちらのカテゴリーでは、1日にひとつ、365日(+1日)分、 その月、その日に役立つ スキンケアのヒントが書かれています。

今日から日焼け止めを!

 
 
今朝、日焼け止めを塗りましたか?日焼け止めは夏だけ使うものと思っている人が多いようですが、紫外線は1年中降り注いでいます。冬のやわらかな日
差しやガラス越しの光も、油断大敵。紫外線はシミ、シワ、たるみといった肌老化、ニキビ、毛穴の関大などの大きな原因になります。そこで、今日から日焼け止めを塗りましょう。1年を通して毎日塗る習慣をつけます。洗顔のあと保湿をして日焼け止めを塗るまで机朝のスキンケアと考えます。サンケアを制するもの机 美肌を制するのです。
 

================================================
◇この夏思う存分楽しむなら簡単除毛のケナイン

◇自宅で一人で隙間時間に徹底除毛

◇サロンに行かなくても同じ効果が期待できます

◇カミソリ負け無しのお肌に優しい成分配合

◇古い角質を一緒に除去するので、使えば使うほど色白肌に

必須の除毛クリーム(スプレータイプ)新登場【ケナイン】
================================================