スキンケア一口メモカレンダー~肌の手入れ365日~

365日、美しい肌でいるためには 日々、変化する環境に合わせて スキンケアも変えていくことが必要です。 こちらのカテゴリーでは、1日にひとつ、365日(+1日)分、 その月、その日に役立つ スキンケアのヒントが書かれています。

「美容予算」を決めましょう

 
今年からは食費も美容予算に入れませんか?きれいになるために必要なのは心身の健康。そのためには食事が大事です。食べたものでからだはできているのです
から、肌の状態にも大きく関わっているのは当然のこと。それにもかかわら東 食費を削ってまで化粧品やエステティックなどにお金をかけていませんか?1晶だけ食べてやせるダイエットで肌がシワシワになったという人はたくさんいます。食費も美容予算に入れて、エステティックを1回受けたつもりで低脂肪高たんばく質のヒレステーキや刺身を食べましょう。「食」を大事にすれば自然と肌も健康になります。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\★\★\   あなたの老化を遺伝子レベルで解明!  /★/★/    
       遺伝子検査結果対応美容液・『美肌博士』 
       今だけ限定★初回遺伝子検査が1,980円(税抜)!
     →→→『美肌博士』をチェック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     これまでいろいろ試したエイジングケア…でも!
      
     「同年代よりもシワが多い気がする…」
     「最近気づいたら、シミが増えている…」
     「昔より頬のハリがなくなってきた…」
     
そんなお悩みを解決するのが、遺伝子検査結果対応美容液・『美肌博士』!

    お肌の遺伝子検査であなたの老化の<根本的原因>を解明!

                ↓

   あなたの遺伝的肌質に<最も効果的な>美容液をお届けします。


  \普通の美容液とそんなに違うの!?実際に聞いてみました。/

┏─────────────────────────────────┓
 美容液はいろいろ使ってきましたが、いまいちピンとくるものがなく…
 そんな中遺伝子から肌に合ったものを見つけるというこちらを見つけ、
 おもしろそうだし試してみることにしました。
 私は糖化リスクのせいで肌がくすむタイプらしく、たしかに!と思いました。
 ぴったりの成分が入った美肌博士02を使い始め3ヶ月経ちましたが、今まで
 にないくらい肌がいい感じ!この美容液とは長い付き合いになりそうです♪
 [埼玉県/pinoco様/43歳]
┗─────────────────────────────────┛
┏─────────────────────────────────┓
 近頃急にシミが増えてる気がして、なんかいいものないかな~と探して
 ました。肌の遺伝子検査って、最近テレビで芸能人がやってるのを見たん
 ですが、自分でやってみてさらにびっくり!活性酸素が人より発生しやすい
 肌だからシミができやすいんだとか、、結果に合った美容液が分かったの
 で、この先はムダなお金をつかわず自分に合ったケアをしていきます!
 [広島県/K.I様/36歳]
┗─────────────────────────────────┛
┏─────────────────────────────────┓
 娘に勧められ購入。今の時代はこんなものがあるのかと驚きました。
 遺伝子検査は綿棒で頬の内側をこするだけで自宅でかんたんにできました。
 しばらくして私の肌の老化原因が分かり、今までの化粧品を見直す大変よい
 きっかけとなりました。おすすめされた美容液も肌に合っているので、
 これからも続けていきたいとおもいます。 
 [東京都/さつき様/50歳]
┗─────────────────────────────────┛
       ※取材時の年齢です。効果は個人差がございます。    


あなたの肌老化遺伝子は、一生変わりません。
肌遺伝子検査で自分の遺伝的老化原因を明らかにして、
この先周りに一歩差がつく効果的なエイジングケアに取り組みませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\★\★\   あなたの老化を遺伝子レベルで解明!  /★/★/    
       遺伝子検査結果対応美容液・『美肌博士』 
       今だけ限定★初回遺伝子検査が1,980円(税抜)!
     →→→「美肌博士」をチェック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━